2013-11-25

虹色屋クリエイティブパーティvol.1!!!!!!イェイイェイイェーイ



2013年12月9日㈪~15日㈰ 11:00~18:00 
入場無料

現在、11人のクリエイターが参加決定★
遠くは、飛騨高山、大阪のものづくりの町、堺市から、そして、島根、鳥取…。
東京や横浜からIターンしてきたクリエイターもいます。

ところで、虹色屋とは?
そして、クリエイティブパーティとは?

すでにvol.ゼロが11月に先行開催されましたが、その詳しい情報はどこにも載せておりませんでした。

詳しくはコチラ↓(チラシより抜粋)

虹色屋とは、山陰地方を拠点に活動するストイックで情熱的なクリエーターたちを応援するパーティ(仲間)でございます。その都度、様々な形に変化しながらクリエーターたちをサポートいたします。

虹色屋クリエィティブ パーティとは、虹色屋が応援する山陰のクリエイターや国内外のアーティスティッククオリティの高いクリエーターを集め、彼らの作品発表を通して、お客様との交流やクリエーター同志が刺激をし合う交流型展示会でございます。
土日のナイトパーティは、クリエーターとお客様がお酒を交わしながら、作品を楽しみ、創作への思いを聞くことで、クリエーターの素顔に触れていただくことができればと企画いたしました。

クリスマスプレゼントに世界にたった一つのものを、
見つけにいらっしゃいませんか?


とのことです( *´艸`)



虹色屋は、その都度形を変えるとのこと。

ナナイロ島根オフィスだけでなく、きっと日本中、世界中のギャラリーにその名が広まることを祈っています。


そして、14日(土),15日(日)はナイトパーティ☆彡です。
出雲で一番おいしいカクテルを作る店が出展!
虹色屋オリジナルカクテルが、ここでだけ登場します。

詳しくは、後日ブログにて…◎






0 件のコメント:

コメントを投稿