2013-11-13

【虹色屋クリエイティブパーティvol.0】開催時間延長のおしらせ

3日目です(*^▽^*)

Buisさんのリース、めっちゃカワタン!!!!

鳥が丘さんも、安定のかわいさ◎


篆刻作家の岩田朋子さんの作品は、センス抜群で、自分のオリジナル印が、かなり低価格で手に入るチャンスです。



欲しくてもなかなか見つからない細リングも、見つかりました。いくつも重ねてはめてもオサレ。
たくさん買っても、百貨店のリング1つ分以下の金額ですよ~。
ネックレストップも激カワタン(*´з`)


深いグリーンの器コレクションは、触ってみてびっくり。激軽です。
他にも、超絶カワタンの土鍋は、一年中飾っておきたいくらいステキです。


これだけで、一気にオサレ空間が作れるアイアンアイテム。


そして、やっぱり、この方の作品は、魅力的。



問合せが多かったので、
15日金曜日は19時まで開催時間延長!

お仕事帰りに寄ってください★


0 件のコメント:

コメントを投稿