2011-11-07

斐川町商工まつり!

11月6日(日)に、旧斐川町役場駐車場で行われた
「第39回 斐川町商工まつり」にナナイロが出展させて頂きました!

当日はあいにくの雨模様でしたが、会場はたくさんの人で賑わっていました。




斐川町内の企業やお店が多数出展されている中、
ナナイロは「大阪名物イカ焼き」の実演販売と、企業PRをさせて頂きました!



PRとしては、
ナナイロがこれまで斐川町の企業やお店とコラボした商品やパッケージの展示、



ナナイロのこれまでの活動の様子を映像にして放映しました!



ブースに来てくださったお客様に、「ブログ読んでます!」と声を掛けて頂いたり、
ナナイロのことを新しく知って頂いたり、嬉しい出来事がたくさんありました。


斐川の老舗和菓子屋「福泉堂」さんは、みたらし団子の実演販売をされていました。
大人気で早々に売り切れていましたよ!



宍道湖の幸を扱う「大竹屋川魚店」さんは新商品の試食・販売!
ヤマザクラのチップを使用し、スパイスの調合もオリジナルの完全手作りの燻製です。



「斐川町商工まつり」では、色々な斐川の特産品が一気に見られるので楽しいですよ!

斐川町理容組合さんは、無料で耳ツボ・肩・頭のマッサージをされていて、
ナナイロは4人もお世話になってしまいました・・・

今年来られなかった方、来年は是非来てみてください。


ナナイロは、今年の5月に斐川町に事務所を建てて操業した時から
斐川町の方々にあたたかく見守って頂き、
ご支援・ご協力をして頂きながらここまで来れました。

若者ばかりの集団ですが、これからも色々とご指導頂きながら
この土地に溶け込んで、一緒に斐川を盛り上げていけたらと思っています!



kojima

0 件のコメント:

コメントを投稿